Bliss Style オフィシャルブログ

本日より水戸クリエイティヴウィーク2016開催スタート!

こんにちは

【本日より水戸クリエイティヴウィーク2016開催スタート!】
視点を変える
街をもっと
クリエイティヴに楽しむ!

 

ブリススタイルでは

水戸を長年支えてきた方や新たな水戸を築く夢を抱く自営業の家族に焦点をあてた

『自営業の家族』写真展〜家族へのありがとうを伝えようを開催。

 

水戸の街をもっとクリエイティヴに、水戸の魅力をじっくり味わえる7日間。
是非、この機会に水戸にお越しください。

 

http://mito-creative-week.com

 

 

夏の思い出

こんにちは

 

夏も終わっていきますね。🌻

 

みなさんにはどんな夏でしたか。

 

夏が過ぎれば

ブリススタイルの七五三。

 

🎶台風がゆく頃は涼しくなる

みじかくて 気まぐれな夏だった🎶

 

0831

 

 

熱い思い

こんにちは

 

暑い毎日が続いています。

熱戦も続いています。

寝不足で仕方ありません。

がんばれニッポン 🇯🇵

 

今日の撮影はバースデーフォト

日本選手のがんばりと同じくらいに笑顔いっぱい。

 

金メダル級の活躍でした。

 

508